ブログトップ | ログイン

le beurre noisette

noisette5.exblog.jp

オシャレなネガケース

フイルムで写真を撮ることがなくなって
すべてデータで保存するようになってから
アルバムを広げて写真を見る楽しみも
忘れてしまった気がします。

最近、主人が子供たちの小さなころの記録を
フイルムスキャナーで保存しています。

主人は、この際自分の小さなころの写真や、両親の古い写真も、と
実家から箱に入った古~いネガを持ってきました。

その古いネガケースがとてもおしゃれでカッコイイ
オシャレなネガケース_d0253553_14534763.jpg


今、こんなに素敵なデザインのネガケースは
きっとないだろうなあ。
写真館のオリジナルのデザインのようです。
オシャレなネガケース_d0253553_150286.jpg

オシャレなネガケース_d0253553_1501423.jpg

オシャレなネガケース_d0253553_1502912.jpg



古いけど、なんだかとても新しく感じます。

物を大切に残している義母だからこんなにきれいに残してあったのかな
五十数年前の、若かりし頃の二人の写真も見ることができて
やっぱり写真っていいですね。
by noisette7 | 2015-03-12 15:18 | photo | Comments(0)
<< 4月の料理教室 スペイン バルのスタイル   ... >>