ブログトップ | ログイン

le beurre noisette

noisette5.exblog.jp

秋はキャンプ

澄んだ空、風も気持ちいい季節になりました。
先週は久しぶりに主人とふたりで キャンプに出かけました。

子供が小さいころは春と秋に毎年出かけていたキャンプも
子供たちが中学を最後に行くこともなくなりました。
アウトドア派の主人はバイクで一人キャンプに出かけることは
ありましたが、二人で行くのは今回が初めて

静岡の浜名湖 渚園
広々と気持ちのいいキャンプ場です。

キャンプの楽しみは
ひたすらのんびりと過ごすこと。
秋はキャンプ_d0253553_21213871.jpg

明るいうちからのビールは美味しい!
秋はキャンプ_d0253553_21241243.jpg

アボガドとジャガイモ・カイワレのサラダ
茹でたジャガイモとアボガド・カイワレをレモン汁と塩・オリーブオイルで
和えただけのシンプルサラダです。

日が暮れたら「焚き火」
揺れる炎はいつまで見ていても飽きません
秋はキャンプ_d0253553_21285773.jpg


今の季節は夜になると少しひんやりとして気持ちよく
焚き火をして星を見ながら飲むワインは贅沢な気分です。

子供たちとのキャンプも楽しい思い出ですが
大人のキャンプもなかなかいいです。
今度は大人になった彼らを誘ってみようと思います。
by noisette7 | 2012-10-14 21:41 | その他 | Comments(0)
<< 葡萄の食卓 冬支度 唐辛子編 >>