ブログトップ | ログイン

le beurre noisette

noisette5.exblog.jp

GALLO エキストラバージンオリーブオイル NOVO

10年ほど前に知人に教えてもらってからずっと使っているオリーブオイル
ポルトガルのオリーブオイルです。
昨年まではシンプルなグリーンのボトルでしたが
GALLO エキストラバージンオリーブオイル NOVO_d0253553_163342.jpg

今年はキラキラのゴールドボトル!
個人的には昨年までのボトルが好みですが。
GALLO エキストラバージンオリーブオイル NOVO_d0253553_1634281.jpg

色も風味もそして味も毎年わずかに違います、その年のオリーブの出来具合に
よるんですね、ワインみたい。
サラダに、スープにそしてパンにも、美味しい塩と一緒に。

取り扱いはリードオブジャパン(株)
by noisette7 | 2011-08-10 16:13 | フード | Comments(3)
Commented at 2011-08-27 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-28 11:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noisette7 at 2011-08-30 10:22
2011-08-27 21:53 の鍵コメさん
お返事遅くなりすみません。リーデルワインショップで取り扱っているようです、すべての店舗ではないですが。名古屋のお店は6月で撤退してしまいましたが、東京の青山店は取り扱いがあるので、注文できます。リーデルワインショップ 青山店一度問い合わせてみて下さい。!(^^)!
<< 自家製 ほうじ茶 ロールチキン・バジルソース >>