ブログトップ | ログイン

le beurre noisette

noisette5.exblog.jp

大阪 part 3

 楽しみなイベントの前には お友達のYさんと待ち合わせて
大阪 淀屋橋odonaにオープンしたHAKUSAN SHOPへ
ちょうどこの日がopen初日
大阪 part 3_d0253553_1211433.jpg

DMに載っていたこの調味料セット「ブルーストライプ」が見てみたくて。
大阪 part 3_d0253553_12191727.jpg

実物は、白とブルーの鮮やかなストライプ。コンパクトだけど存在感はあるのです。
和モダンなテーブルコーディネートに映えるなぁと思いながら

私が購入したのは
大阪 part 3_d0253553_12281744.jpg

このミニしょうゆさし
「シャオ」という名前がついていました容量35mlなのでおひとり様にいい感じです。

open記念にペーパーウェイトを頂きました、天然磁気原料の天草陶石を使い
デザインスタッフの方がひとつひとつ手作りしたものです。ありがとうございました。
大阪 part 3_d0253553_189161.jpg



店内はゆったりとしたスペースで直営店ならではの商品が充実していました。


昨年末から何回か用事のために関西へ行くことがあり、その度にお世話になっているYさん
テーブルを通して知り合った大切な方です。今回もYさんにお願いして山本先生のイベントに
参加する事ができました、ありがとう感謝してます!
そして、美味しいお土産も頂きました。
大阪 part 3_d0253553_1251349.jpg

阪急限定 GRAMERCY NEWYORK のチェリータルトと
芦屋の紅茶専門店Uf-fuさんのcitron

大阪 part 3_d0253553_1385493.jpg

大阪 part 3_d0253553_1395866.jpg

紅茶はアイスで美味しく頂きました。



今回の大阪ではYさんと同じ、テーブルを通して知り合ったもう一人のYさんとも本当に
久しぶりにお会いすることができ、いろいろお話できて嬉しかったです。
また、イベントの後もお茶をご一緒して下さったHさん、皆さんのおかげで楽しい大阪の1日となりました。   ありがとうございました。
by noisette7 | 2011-08-05 13:31 | braushup | Comments(2)
Commented at 2011-08-06 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-06 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ロールチキン・バジルソース 大阪へ  part2 >>