ブログトップ | ログイン

le beurre noisette

noisette5.exblog.jp

Xmasのいろいろ

今年のフラワーアレンジで流行のブルーアイス
マンションの下の階の方のお庭に大きな木があり
一枝でも欲しいな~と想い続けていたら
植木の選定作業の日に大きな一枝をもらえることに
ここ最近で一番うれしい事。でした。

この季節、大活躍のブルーアイスです。
Xmasのいろいろ_d0253553_1903166.jpg

シルバーグリーンの色そして葉のカタチも素敵です
香りも針葉樹独特の森の香り。

今年はリースを二つ作りました
Xmasのいろいろ_d0253553_1931136.jpg

いつもフラワーアレンジメントを教えていただいている先生のリース
大好きなユーカリポポラスで。
Xmasのいろいろ_d0253553_1962754.jpg

スゥルギさんのグリーンのリース


Xmasのいろいろ_d0253553_1982921.jpg

久しぶりに買ったアドベントカレンダー
子供が小さいころは、開けるとお菓子やオモチャが出てくる物も
用意してたなあ
明日、25日のクリスマスを楽しみにしながら毎日一つづつ開ける
アドベントカレンダー、子供たちの小さなころを思い出しました。
by noisette7 | 2013-12-24 19:17 | その他 | Comments(0)
<< 1月の料理教室 12月の料理教室 >>