ブログトップ | ログイン

le beurre noisette

noisette5.exblog.jp

パッションフルーツスムージー

フレッシュのパッションフルーツで
スムージー作りました。
d0253553_1839175.jpg


グリーンスムージーは、三日坊主で終わってしまいましたが
夏は、フルーツとヨーグルトの組み合わせの
スムージーが美味しいです。
d0253553_18394754.jpg

<Recipe>
パッションフルーツ  1/2個
ヨーグルト  100cc
マンゴー  1個
好みでシロップ  適量

パッションフルーツは半分にカットして実を取り出し
マンゴーは皮をむいて種を取り、すべてをミキサーで
撹拌する。

パッションフルーツは酸味が強いので
シロップを少し加えます。


フレッシュのパッションフルーツは
まだまだあるので、いろいろスイーツ作ります。
by noisette7 | 2013-06-23 18:51 | Recipe | Comments(4)
Commented by まさえ at 2013-06-24 07:29 x
シーベリーのスムージー飲んでいます。シーベリーは北海道で栽培に成功した奇跡の果実です。味はパッションフルーツに似ています。ダイエット果実のようです。
Commented by noisette7 at 2013-06-25 16:15
まさえさん
コメントいただきありがとうございます。
シーベリーはまだ見たことがありません、ダイエット!に効果的なら
スムージーにして飲んでみたいです(^^)v
Commented by 就職の特技 at 2013-07-31 06:12 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by noisette7 at 2013-08-06 15:58
就職の特技 さん
ありがとうございます(^_^)v
<< せりのジェノベーゼ 風 5月のワイン会 >>