ブログトップ | ログイン

le beurre noisette

noisette5.exblog.jp

マーチソン・ヒューム

雑誌で見かけたシンプルボトル
オーストラリア生まれのハウスクリーニング用品
「マーチソン・ヒューム」
植物由来の原料で環境や身体に優しく、暮らしもおしゃれにというコンセプト
キッチン・インテリア周り用などいくつかある種類の中から
2つ購入。
d0253553_16422878.jpg

フードセーフスプレー・テーブルやキッチン周りに
ファニチャースプリッツア・家具、布、革張りソファーのクリーナー
天然アロマのホワイトグレープフルーツの香りが爽やかで気持ちいい!
茶色のガラス瓶に見えてプラスチック。
このボトルならリビングに置いてあってもおしゃれです。
価格は決して安いとは思えないけど、気持ちよく暮らすために
しばらく使ってみることにします。
麻のトートバッグに入ったギフト用もあり、こんなプレゼントも喜ばれるかも。
by noisette7 | 2011-08-19 16:39 | Comments(2)
Commented by mimosahappy at 2011-08-19 22:31
おっしゃれ~~!
そういえば我が家のリセッシュはいずこへ??
いつも肝心な時にないのよね^^;
Commented by noisette7 at 2011-08-20 00:22
mimosaさん♪
我が家も今年の夏は、ファブリーズが大活躍でした。
このマーチソン・ヒューム使い始めたばかりですが、香りがとても気持ちいいですよ!(^^)!
<< ゆず茶のソーダ割り タイの食材 >>